Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 日食に思う

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

東京でも、部分日食は見れたらしいけど、
ワタシは見られなかった

NHKの特集見てたら、
船上から見るツアーが良かったみたいね。

皆、日食の方を見てたけど、
ワタシは水平線のオレンジな空が好き。


画像探して無いけれど、
どこかで見つけたら教えてください



当たり前だけど、忘れちゃう事って沢山あって。


太陽が無かったら、
全ての命が育まれないわけで。

今日、食べた魚も野菜も。

今日もワタシが吸っている酸素だって、
飲んだ水だって。


全てはみんな、循環してるんだ。



最近、そんなこと考えるようになった。

自分の体も、
食べたものから作られてて、
排泄して。

なるべく新鮮なものを食べたくなってきた。

オーガニックとかは全然興味ないんだけどさ。

その内、自然とタバコもやめられそうな気もしてる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこちん
2009/07/23 12:16
みかちん
2009/07/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日食に思う Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる