Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS PMS??妊娠??

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

暗い話題が嫌な方は読まないで下さいね










なーんか具合悪い
疲れちゃったな

生理が遅れちゃった


20代の頃から、PMSだったんだろうと思う。
生理前にはいつも、
別れ話をして当時の彼を困らせるような。

生理が始まった途端に、元気になるんだけどさ。



『うつな女が、子供を産む事』について、最近良く考える。


すっごく怖い。

でも、46歳のまこちんにとってみたら、
一日でも早く欲しいみたい。
いろいろ言動に出まくっているし。



正直、怖くて怖くて、押しつぶされそうなプレッシャーです。



以前、ずっと前に、主治医に聞いた事がある。
『赤ちゃん欲しいけど、できるかな?』って。


主治医曰く、
『薬の心配よりも、酒、タバコの方がずっと害がある』


そうだろね。

今の自分の気がかりは、
自分自身の面倒も見られないのに、
子供を産んじゃって、平気かどうか。

子供もそうだけど、自分にとって、
子育てが可能かどうか。


病気うんぬん関係無くしたって、
子育てしてる人は、とにかく大変そうだ。

産んでしまえば、なんとかなるなんて、
そんな無責任なこと、言えないよ。



きっと、明日生理が来たら、
何事も無かった様に、元気になるかも知れない。

まぁ、その時は、何事も無かった様に、
またお相手してくださいね


うつってうつるんだよね〜
 それは自分でもよく感じる。
 楽しい事ばっかり書きたいんだけど、本当は。
 だけど、楽しい事ばっかりじゃないのが自分で。
 誰の為のブログだい??
 自分が息苦しくなっちゃったら、
 閉鎖した方がましじゃない
 そんな思いで、
 記事トップにマーク貼り付けてみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたの?私も生理前は、そんな感じやで?
すっごく不安で、たまらなくなったり 何もする気になれない、そんな自分が、嫌になったりねっ
子供かぁ、、、ウチは、つくらない派です まず収入が、安定していない事かな?生んだら なんとかなる?無理無理 周りの人 無責任すぎっ!
だんなさんに 話してみたら?
不安やろけど、我慢したら アカンっ
9353 そら
2009/07/27 18:53
9353 そらさんへ
優しいありがとう
旦那さん=まこちんは、今日、知らないうちにプレッシャーかけてゴメンねって言ってくれまして。
ワタシも急に鬱々し始めちゃって、ビックリ
モニョモニョした頃は、出来ちゃったらいっかーな勢いで反省してまつ
みかちん
2009/07/27 20:55
暗い話かどうかは分からないけどマジメな話。
きらいじゃないですケロ
生理も待ち焦がれられて幸せモンだ
また遊ぼうね
ミケ
URL
2009/07/28 06:12
暗い話かは解らないけど、真面目な話。
嫌いじゃないですケロ
生理も待ち焦がれられて幸せもンだ
ミケ
URL
2009/07/28 06:18
あれ
何で〜?最初のもUpできてたの〜
相変わらず完璧からは程遠いミケなのでした。
え〜ん、頑張ってんのにぃなんで なんで なんで〜
ミケ
URL
2009/07/28 06:24
アハ
おはよーコメント一杯ビックリしたよ
そうなの
自分がウツの話書くのが嫌だっただけ
ん〜今自分で読んでみたら、そんなに暗い話でもないような
どうやら一波超えたみたい
ありがとう
みかちん
2009/07/28 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PMS??妊娠?? Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる