Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠検査してみた

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

陰性でした
やはりPMSのようです。

お恥ずかしい限りで

検査して一個、心配事が無くなって、
精神的にも良かった



ブログに書くことに、躊躇したりもしましたが、
皆さんのコメント&気持ち玉に励まされてます

それと、少しだけ、
自分の思いを表現したい衝動を
書く事で、発散している実感も沸いてきつつあり



夫婦間で、少し真面目に、
子作りに関して話すキッカケにもなりました。


結婚して3年経つと、
ワタシの耳にも、時々聞こえてきます。

『子供まだ待ってるよ

って


ワタシには言わないけども、
まこちんの耳には、もっと聞こえているかも



16歳の年の差結婚っていっても、
夫婦生活に困る事は、ありません


少なくとも〜

まこちんは健康ですよ〜

    いちお、言っておかないとね



問題はやっぱり、ワタシの病気で。


うつの波を繰り返しながらも、
元気になってきた、今だって

こんなに、妊娠を怖いと思うなんて


第一は、ワタシが元気になることなんだな。


どこまでを目標にするか。
優先順位は、仕事ができること??
それとも、赤ちゃん???


少し、まこちんと話してみようかと思います。


いつか、このブログで、
ご報告できる日を夢見て

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかちんさん、ゆっくり、のんびりでいいと思います
焦っても慌てても、ストレスになるだけだし
ほくちゃん
2009/08/01 11:02
ホントそうですね
のんびりしてたら、自然といい方向に転がって行くかな
みかちん
2009/08/01 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妊娠検査してみた Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる