Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ギョーカイ人

<<   作成日時 : 2009/07/31 13:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

むかーしむかし
誰でも知ってるワイドショーや
バカバカしくって面白いラジオ番組を
作っていたギョーカイ人がいました



まこちんと結婚したくて
ワタシの親父に勘当されていた頃

詳しくは【年の差恋愛5〜親父に初告白〜】 見てね


親父に許しを請いに、何回も青森に通って、門前払いだったり

そんな話を、
リアルタイムでラジオで語ってた。

遂に結婚式挙げたことを報告したときには、
リスナーさんから、沢山のオメデトウのメールをもらったり。




ワタシがブログで書いたら、
彼は、ラジオで同じ事書いてて。

公共の電波で、ラブレターのやりとりしてたような感覚で
楽しかったな〜





昨夜、同じ番組を作っていた仲間と飲みにいった彼。


『なんだか、もう自分の居場所じゃない感じ』


そうだね〜
今は、普通の人かもね
優しい旦那さんで、家族の大黒柱で、社労士見習い。

ワタシは、今のまこちんの方がスキ


でも、またギョーカイ人の顔に戻る日が来たら
それも楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、
今でも一応業界人なんですけど〜、

ま、もともと業界ノリが苦手だったけどね

業界人とか、普通の人とかである前に、
ひとの心の痛みをいたわれるような
当たり前の人間でいたいと思いますのだ、
だって人間だもの
まこちん
2009/07/31 14:11
あら、そうでしたっ失礼
まこちんは今でも、十分熱い男だと思いますけど
みかちん
2009/08/01 00:34
まこちんさんは業界人なんですね
以前の日記を読んで、放送作家さんとありましたが。
だから、あんなにお若いのかしら??

リスナーさんに祝福されたら嬉しいですよね
anzu
URL
2009/08/01 10:44
みかちんさんもご結婚までに色々あったんですね〜
でも、今とってもお幸せそうです
私も…今が大変な時です(笑)
ほくちゃん
2009/08/01 11:05
anzuさんへ
まこちんは放送作家です
仕事柄若いのかはわかりません
まこちんのお友達は、皆若いんですよなんでかしら??
特異な仕事のお陰で、リスナーさんの祝福をワタシも肌で感じて嬉しかったのを思い出すわ


ほくちゃんへ
わぉほくちゃんも大切な方と、大変な時
幸せを祈ってますだ
みかちん
2009/08/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元ギョーカイ人 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる