Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 水道出ないと困るのよ

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

水出ないよー

また〜嘘でしょ

お風呂も出ないよ。ボクは今上がったからいいけどさぁ

うそ〜まだだったのに。どしよ
いっか、お風呂のお湯で洗ってるし。
こないだは警報器鳴ったり、なんだかココ調子悪くない


おしっこしたいのに
お腹壊しちゃったらどしよプレッシャーに弱いのにぃ


おしっこなんか平気だよ〜お風呂のお湯で流せばいいじゃん。
先月、水道新しくしてもらったばっかりなのにぃ




画像



外壁工事の真っ最中に
キッチンの水道の付け根から水駄々漏れになっちゃって
直してもらったばかり。


15分後には何ともなかったみたいに復旧

よかったぁー


たった15分位、断水しただけで
焦った

神様、お願いですから、
もうどこも壊れませんよーに


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オシッコがまんしたよ

でも直ってよかった
まこちん
2009/07/06 12:16
まこちん最近オシッコ近いね〜
(-ω-)ヽ(^-^)
みかちん
2009/07/06 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
水道出ないと困るのよ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる