Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋はじめました

<<   作成日時 : 2009/07/06 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

起きたら、腹腰まわりがミシミシ

なんで


そだ、昨夜TV見ながら
足上げ腹筋みたいなことしてたっけ。

最近、体動かしたい衝動。


15`痩せたの、
今の所キープしてる。



したら、収納の中には
ウエストサイズが10も違うパンツが何本もあるのよ


痩せる前に着てたのは、まだ今はパッツンパッツンだし〜

太ってた時に買った大きいサイズスマイルランドの服はブッカブカ



ダイエットには、
ジャストサイズの服を買うのが手っ取り早いって
よくわかったでしょ〜

無理してダイエットするより
絶対に早い


なんだろね〜
自分の現実を見つめればいいの??


でも今はなぜか
絞りたい気分


オクで服売って整理しよっかな〜


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご無沙汰しています〜

さて、先日予告しておりましたが、
ブログが軌道に乗ってきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/anzuberry210

遊びにきてくださいね〜☆
anzu
2009/07/06 21:23
anzuさんお久しぶりです
ブログ覗かせていただきました^^
コメントするには、ログインしなくちゃみたいなので、まだですが
また寄りまーす
みかちん
2009/07/06 23:07
ヨシッ、腹筋するぞ
まこちん
2009/07/06 23:10
こんにちは。
本日は有休をとっております

ブログへのご訪問、ありがとうございます。
コメントはログインしなきゃいけないんで
すか〜
めんどいですねえ

ブログのプロフィールにメアドを載せて
おりますので、メールでのコメントでも
嬉しいです

お時間ある時にでも、また遊びにきて
くださいね〜
anzu
2009/07/07 12:41
anzuさん有休いいね^^
後程、行きますよー。

それはそうと、メアドとか書いちゃって大丈夫ですか??ちょっぴり心配
みかちん
2009/07/07 13:42
フンフンフン
みかちん
2009/07/07 13:42
ご心配ありがとうございます。
そうですよね、やっぱりメアドは
まずかったかなあ

まあ、ブログ専用に作ったフリー
メールのアドレスなので、
大丈夫かな…
anzu
2009/07/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹筋はじめました Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる