Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 都議会議員選挙に一言

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

政治はタブーですか

誰がなっても一緒だから選挙に行かない


いいや
ワタシは必ず来週の都議会議員選挙に行きますよー

そして、白紙でない1票を入れてくる



今日、選挙公報ってチラシが一枚入ってました。
墨田区で4人。
立候補した人がそれぞれ
物理的に決まった範囲内で広告をうっている。

そして、今日も選挙カーが
ただひたすら、名前の連呼。


まだそんな選挙活動で、いいんかい


毎日毎日引きこもりなのに、
家の中にいたって
何の訴えも聴こえてこないぞ



本当に票入れて欲しかったら、
ココに気持ち玉一個でも入れてみんかい
そう、あの頃のチ○○さんの様に。




こんな時代に、
こんな政治で、
暴動一つも起こらない日本を
悲しいと思うのは変かな


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーく同感です
政治家なんて、誰がなっても同じ
何も変わらないから
ほくちゃん
2009/07/07 19:28
気持ち玉打って来い

まこちん
2009/07/08 00:02
ほくちゃんコメありがとございます
小心なんでちっちゃく自己主張
そうです。なにが悲しいって、希望が持てないことなんですわ
みかちん
2009/07/08 00:56
来い来い
みかちん
2009/07/08 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
都議会議員選挙に一言 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる