Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行僧

<<   作成日時 : 2009/07/07 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

自分を変えよう計画

やればなんか変わるもので、
最近は、強くなった自分を感じるようになってきた

外壁工事も無事に乗り越えられると思わなかった


具体的に何をしたって??
ただ日々掃除

玄関、床、壁、天井。

水拭きばっかりしてる

まるで修行僧


おかげで
一日中、泣きながらウツウツしてることは無くなった


朝起きて、具合悪いとするじゃない

とりあえず、顔洗う
窓開けて、家中に風を通して、
掃除機かけてみる。

調子に乗って、玄関だけ水拭きしてみる。
床も水拭きしよっかなーて気になって

扉一枚
壁紙一枚

気がつくとバケツの水がまっ茶色。

汗だくで、具合悪かったことも忘れてスッキリ


まるで、人生の垢すりしてるみたいよ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みかちんさんエライ!
私もしなきゃなぁ〜掃除
saya
2009/07/07 17:40
お疲れ様です
とっても 凄ーい
みかちんさん、ちょっと頑張り過ぎだよ
かなり尊敬しちゃいます
ほくちゃん
2009/07/07 19:33
キープ・ユア・ペース
まこちん
2009/07/08 00:06
sayaさん、お褒め頂き、ありがとう
数年前までそんなしたこと無かったんですよいいことしか書いてないっす
みかちん
2009/07/08 01:03
ほくちゃんの優しさにグッときたコレ
やっぱーり頑張りすぎた
みかちん
2009/07/08 01:07
まこちん今日の冷やし中華も旨かった
お料理出来なくて、掃除ばっかしててごめんの〜
みかちん
2009/07/08 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行僧 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる