Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に大革命

<<   作成日時 : 2009/08/11 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

まこちんが、別人のようになって、戸惑っています

夜、帰宅してから、
ほとんどタバコを吸わないの


それから、晩酌もしない

PCも持って来ない。

今まで楽しそうにやってた
【マルジャン】もやらない



ナニガオコッタンダーー


経鼻内視鏡受けてから、まだ2週間しか経ってないよね

また何か仕事減った??

具合でも悪い??

心配だぁーーー



『なんでもないよ要らなくなった。
 寝ながら本読むのが、楽しいんだ




大好きなお風呂にCOOLきき湯を入れて
大好きなZEROを見て
もうねちゃった



ワタシは
うつでヒッキーな専業主婦なのに、
ご飯も作らず
タバコもビールも好き勝手に頂いて、

ホント申し訳ない気分であります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近本を読むことがめっきり減った私。。。
でも、本好きなんだよね、本当は。
(ま、現実逃避したくて本を読むときもあるけれど
本を読みだすと、、、本当に「読書一色」になる。
寝る間も、飲む間も惜しんで読んだりする
人それぞれだけど、私はそんな感じだよ
しーちゃん
2009/08/11 01:07
ナニモカワッテナイヨ
今もプカ〜しながらPCやってるのだ
まこちん
2009/08/11 07:54
しーちゃんへ

ここ数ヶ月、本にどっぷり浸かるまこちんを見ていて、枕元に読書用のデンキスタンドを買ったの
それが余程気に入ったみたい
ワタシはうつになってから、マトモな活字は読めなくなっちゃったから、ちょっとウラヤマ〜


まこちんへ

亭主の健康を邪魔して
みかちん
2009/08/11 14:32
心配しますよね〜。
家族が、ご主人の変わった仕草・・・
やはり、笑顔に満たされるものね〜。
夏ばてしてませんか〜?
夕顔とひまわり
2009/08/11 16:56
タイトル見てびっくりしちゃいましたよ

でも、健康的な生活ですね〜

私も定期的に、趣味が変わりますから(笑)
気持ちがわかるような…
anzu
2009/08/11 20:15
夕顔とひまわりさん

今夜のウチのダンナちゃんは、ココに書いた事全部やって、不良と化しております
それはそれで心配したりして
明日から、東京は夏日が続くみたい
なので、今夜もがっつりご飯食べました


anzuさん

ビックリさせてごめんの〜
一夜限りの大革命だったみたいです。
趣味変わりますね^^
このブログの明日はどこへ向かうのか??
さっぱりわかんなくなってますが
みかちん
2009/08/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家に大革命 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる