Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配とウツウツ君

<<   作成日時 : 2009/08/18 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩涼しくなってきた
秋はもうすぐだ


PMSかと思ってたら
来ましたーーー

なのに、ちっとも気分がスッキリしない
毎日、寝てばっかり



これってもしや
季節性うつの始まりかも


去年のブログ見てみたら、
丁度、パートを辞めた日だった



前から、この時期苦手だな〜って思ってたんだけど、
まだ昼間は30℃で暑いし、
季節性うつと言うには、早いんでないの
って思って、主治医にはちゃんと相談してなかった。

今度の診察日には、言わないと



どうつきあっていったら良いだろか?

なんか考えるべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

最近どうしてるのかな〜と思っていたところです。

大丈夫ですか?

何と言ったらいいのかわからないけど…
ゆっくりしてください

実は、私も夏の終わりって苦手なんだ〜
anzu
2009/08/19 23:35
anzuさん気にかけてくれてありがとう
嬉しいです
毎年毎年こんなんです
何も書かずにブログ放ったらかしにし始めたら、
あらら、またビッグウェーブに乗っかっちゃった
って思って下さいな
みかちん
2009/08/20 00:43
お大事にね〜。
この時期!体調壊す人多いのよね〜。
お母さんになったら、大変だわよ〜。
夕顔とひまわり
2009/08/20 07:39
ありがとうございます
こんなんなので、まだ子供産むなんて考えられないんですよ〜
みかちん
2009/08/21 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の気配とウツウツ君 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる