Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラッグストア論

<<   作成日時 : 2009/08/26 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

ドラッグストアって
プライベート過ぎる空間 ってのが自論。



そこで、顔見知りに会った途端に
キョドってしまうワタシ。。


ま、普段も人が怖い病ですが



カゴに入れてる物と言ったら、
洗剤系はまだ良いとして〜
家が臭くてごまかしたいのよ系とか

生理用品から

家にムシがいて困ってます系だったり

これからセクースしますよ宣言とか。



ま、いろいろ。



今さっき、ドラッグストアで、
お義母さんと会った。

見事に、フリーズしてしもた



今年は、正月から実家に帰ってないの。
自分の中で、消化しないといけないと思ってる問題があって、
ちょっと実験してる。

お義母さんとも、半年以上会って話したりしてなかった。

心配かけちゃってたな。

ごめんなさい



神様が、もういっかと思ったのか?

会わせてくれてありがとう



起き抜けで、ぼっさぼさでいくもんじゃないな〜反省!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まこママも安心してたよ
まこちん
2009/08/26 15:01
めっちゃ わかるわ〜っ(笑)
9353 そら
2009/08/26 22:10
確かにドラッグストアって、何を買ってるのか
知られたくないものを買っている可能性があり
ますからね

私、奈良に住んでた頃はプライベートがあり
ませんでしたよ〜
狭いエリアに知り合いがいっぱい住んでまし
たので

だけど、ジャージでメガネでうろうろしてま
したけどね〜
anzu
2009/08/27 22:27
まこちんへ

心配かけちゃってごめんね

そらさんへ

あら

anzuさんへ

やっぱり、お義母さんもワタシも、お互いのカゴの中身を見ちゃってましたよ
奈良。行った事ないけど、狭い町なのねー
みかちん
2009/08/29 01:26
ええ、スポーツクラブや飲み屋で同業他社の人と
鉢合わせしてましたね〜
スッピン・汗だくのスポーツクラブも知人に会い
たくない場所ですね。

みかちんさん、西原理恵子さんが好きなんですよ
ね??
西原さんの「毎日かあさん」が「女の子ものがた
り」というタイトルで映画化され、主人公は深津
絵里さんですね
明日、見に行こうと思います
anzu
2009/08/29 18:09
anzuさんへ

そうワタシもスポーツクラブで知り合いに会うのがダメでした
すっかり行けなくて、やめちゃった。

今年はサイバララッシュですよね^^
「女の子ものがたり」というタイトルのコミックもあったけど、それとは違うのかな??
調べてみよ
サイバラ漫画読んでると、ワタシもサイバラだったなと思うんですよ
感想こそっと教えてね〜
みかちん
2009/08/30 00:58
そうです、原作は「女の子ものがたり」です
勘違いしてました〜
今日は結局見に行かなかったので、今度
行った時には感想送りますね
anzu
2009/08/30 20:49
そうなんですね
ブログ最近コメしてないけど、いつも楽しく拝見してますよ
みかちん
2009/08/31 13:10
Best backlinks and website traffic service - we publish your custom post up to 100'000 forums worldwide. Price starting just from $29 Get amazing online web traffic using superb backlink blast today. We can post your marketing post up to 100?00 forums around the web, get thousands of backlinks and as a result great free, targeted web traffic from search engines in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
URL
2012/04/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラッグストア論 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる