Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみたいこと

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の情熱大陸をみて、コレだって閃いた
可愛らしい女性が、マグロの一本釣りをしてた
面白そー

最近、なぜだか釣りな気分

 
船に乗って釣りをしたのは、
MR時代に一回だけ。

またしてみたいな  


他にも、やってみたい事が
沢山浮かんでくるのよ


★釣り

★プールに行きたい

★千葉をドライブしたいな

★ホノルルのサイクリングツアーに参加してみたい

★まこちんとチェコ・プラハに行ってみたい

★ずっと前からサーフィンしてみたい

★税理士の資格とろうかな??
ってこの間、思い浮かんだんだけど


ん〜
元気になったら、やってみたい事が沢山だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかプラハに惹かれるの

やりたいこと、
1つ1つ実現できるといいね
まこちん
2009/08/03 00:50
映画みてて『チェコ・プラハ』って出て来た途端に、
『面白そう〜〜』って言ってるもんね^^
行ってみよ〜よ
みかちん
2009/08/03 12:13
昼休み中です☆
昨日の情熱大陸は、私も見ましたよ〜
素敵な女性でしたね

私は3年ほど前にチェコに行きました!!
素敵な街でしたよ〜
いつか、思い出をブログにアップしますね

anzuberry@会社
2009/08/03 12:59
anzuberryさんお昼休みにありがとう
素敵でカッコいい女性で、ワタシのツボでした
是非是非、チェコ話楽しみにしてますよ☆
みかちん
2009/08/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってみたいこと Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる