Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明け

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は我が家は祭状態
選挙速報を見ながら、ジャンク菓子とビールと

選挙をこんなに真面目に考えた事なかったな。

この国を初めて真剣に考えた。
マニフェストも初めて読んでみた。


真面目な話、
この国の極端な報道と、
それに一斉に流される人達が多すぎることが
本当に怖い

選挙しかり、インフルエンザのマスクパニックしかり。



どこに一票入れたか、っていう話は避けるが、

自分で考える事を止めない

スタンスで、これからも行こうと思った



   



まあ、決まっちゃったものは仕方がない。

自営業 & 専業主婦 & 子無し


我が家は、確実に増税になるわけだ。
節約せねば



世の中も大掃除が始まるだろう。

要らない物が捨てられると、毒出しがあるだろから、覚悟しとこ。

でもきっと、新しいものも入ってくるだろう。


我が家の大掃除もしつつ、前向きに。

皆元気であればそれでいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除の毒出し効果は凄い

まこちんも覚悟してるよ
まこちん
2009/09/01 23:52
うむ我が家も随分毒出しあったね。
ちょっと怖すぎて、一旦休止してたけど、涼しくなったし、また始めるよ
覚悟して〜
みかちん
2009/09/03 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明け Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる