Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番風呂

<<   作成日時 : 2009/09/03 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ぷはぁ〜お風呂あがりのビールってなんでこんなに旨いんだ

今夜は、一番風呂

っというか、自分だけの為にお風呂いれた。


贅沢だぁ

まこちんは11時前にグーグー寝てる。


一人でうんーーーっと熱いお風呂入れて
サウナごっこ。

汗かいてスッキリ


最近、カラダのメンテナンスが気になる

ほら、毛とか、●●とか、いろいろ
ウツウツしてるとそんなことにまで
気が回らないの。
元気になった証拠だ。




何気に、亭主関白っぽかったりする。


一番風呂はお父さんが入るものと思ってる。

それから、お魚
お腹がまこちんで、
尻尾がワタシ。

でも、嫌がられた。
骨が面倒だからって、今はお腹がワタシ。


でも、お風呂と魚だけ
それだけ。

おやすみなさーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂大好き人間なのに、
一人でずるいよ〜

でも、グーグー寝てた

まこちん
2009/09/03 10:29
一人でゆっくり長湯する

贅沢な、そして至福のひとときですね
も最高!
くりぼー
2009/09/03 17:15
贅沢〜っ
私も一人で昼風呂
しちゃおっかな〜
9353 そら
2009/09/03 21:09
くりぼーさん&そらさん&まこちんへ

わぉ皆さん、お風呂好きなんですね
ここ東京も涼しくなったり、残暑らしい暑さが戻ったり。
お風呂で体温めて、元気にいきましょー
みかちん
2009/09/05 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番風呂 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる