Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚したらダメになった??

<<   作成日時 : 2009/09/10 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、とある方に言われて、ずっと引っかかってる言葉。

『結婚してから、なんかダメになってない
 仕事なんもしてないの?? 』
 

うん、な〜んもしてない。

ナニこの格好??? 

スッピンで、ニッセンの服で呑みに行ってましたが、なにか



確かに、15キロ痩せる前に買った服だから、
ズボンブカブカですが。。

んでもって、あと3cmウエスト痩せたら、
2年前に着られてたパンツも履けますが、

自分はそこまでイケル

という、何処かから沸き出る自信で、
ジャストサイズの服まだ買ってませんが。。ハイ、なにか??


       買ったほうが、いっか。





それはそうと、この一言は頂けません!!

『結婚してからダメになってない??』


まこちんのためにも。
そんなこと嫁が言われる旦那さん、って格好悪いでしょ



自分の中では、(おそらく、夫婦の中でも?)
どんどん自分はよくなってると思ってた。


この間、このブログを整理した。
まだ、仕事してた頃の自分を見て、
もっと力抜きなよーって思ったりした。
周りを信じていいよ、と。


作り笑顔の裏側で、一人泣いてたあの頃より、


ワタシは、
今の自分が好き。楽ちん。


それでいいのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんにもダメになってないよ
オッケー大丈夫
まこちん
2009/09/10 07:58
気持ち玉いっぱいクリックしときました
気持ち伝わったかな〜
ミケ
URL
2009/09/10 11:07
こんにちは
昼休み中です〜

うーん、何が「ダメになった」のだろう??
他人にそういうこと言える人が、相手のことを
正しく見られるとは思えないなあ…

みかちんさんは、ブログの記事も明るいし、
ちょっと落ち込む時期があっても立ち直りも
早いし、他人に対しても優しい目を向けて
いるから、ダメどころかとても素敵ですよ

anzu
2009/09/10 13:45
まこちんへ

オッケー

ミケさんへ

うわわwwwwwwwww(*゜д゜*)w
伝わったよ
な〜んだ、3日位も一人モンモンしてたよ
もったいな〜楽しい事しよっと

anzuさんへ

今日もお仕事お疲れ様です
そうか
まったく、自分が悪いとしか思えない性分でして・・・

皆さんに、元気玉もらいました
ありがとう。

それよか、anzuさん誉めすぎですよ
みかちん
2009/09/10 14:08
私も、今の明るいみかちんさんでOKだと思います
人と比べるものじゃないし、じゅうぶん、素敵な女性です
ほくちゃん
2009/09/10 20:33
おー、やっと久々PCの前
これでコメントできるぞ〜〜〜

ってゆーか、結婚してからダメになったとかいって、
その発言内容がどんだけのものか、、、なぜわからないんだろうか???
おそらく深い深い意味は込めてないんでしょうけど、でもどうなのよっ
あ、ごめんね、超感情的コメントで
こーゆう発言は、よっぽど「超」が100個くらいついちゃう程の親友、もしくはすっごく理解ある親族が、やっと「冗談」で言えるくらい難易度の高い発言
だと思うんだけどな〜〜〜
私は、みかちん&まこちん夫婦が好きです
しーちゃん
2009/09/12 01:19
ほくちゃんさんへ

ありがとうございます
そうね^^人と比べるのってナンセンスですね

しーちゃんへ

wwww
いっぱい玉ありがと
その時は楽しく呑んでたんだよ。
でも、翌朝ボディーブローなみにジワジワきた
なんでも思った事言える人が羨ましいのであります。

相思相愛ですな〜
みかちん
2009/09/12 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚したらダメになった?? Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる