Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS SWは ハワイアン♪

<<   作成日時 : 2009/09/15 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

誰が名づけたか シルバーウィーク
17日から スパリゾートハワイアンズ に行きます


1泊朝食付&高速バス代 込み込み ¥9950
  
ハワイアンズHPから予約すると、バスも乗れるんですよ


1年ぶりの旅行

初めてのハワイアン楽しみ

意外とまこちんが楽しそう
行きたいって言い出したのも 

『滑り台が楽しみ〜あとバスも ショーも



これから お支度しなくちゃ


クローゼットから 水着出して〜

ちなみにワタシ用の水着は 5種類ありますです
9号〜19号まで サイズよりどりみどり

これから一人、鏡の前で ファッションショーが始まりますよ
どれが合うかな 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてったてハワイ〜だからね
時差ボケしないよう今夜は早寝しないと
ヨシ、今日中にお仕事済ませるのだ
まこちん
2009/09/16 10:49
え〜明日からじゃないいいないいな
喜多方ラーメンだっけ?
有名なの..
楽しんで来てね〜
ミケ
URL
2009/09/16 13:05
本日、NYから戻りましたよ〜
ハワイアン、いいですね〜
映画の「フラガール」の舞台ですね
楽しんできてくださいね〜
anzu
2009/09/16 17:40
いいね!!
フラガールのとこなのね!超楽しそう。そっちは陸続きでいろんなところ行けてうらやましい。
マド
2009/09/16 20:05
まこちんへ

今日は仕事終わらせて偉いぞ
もう11時ねなくっちゃ

ミケちゃんへ

あれラーメンおねだりちゃん
ハワイアンズの中にしかいないけど、売ってる??
漬物は売ってるみたい
いってきまーす
みかちん
2009/09/16 23:18
anzuさんへ

おかえり〜
お風呂はイイでしょ
ハワイアンにも温泉があるの。ワタシは滑り台より温泉でまったりが楽しみ


マドちゃんへ

そうフラガールのショーもあるよ
飛び入り参加する気マンマン
そうか!陸続きだ。確かに。
シロクマもペンギンも見に行きたいよ
みかちん
2009/09/16 23:25
たのしいひとときよね〜。
洋服の試着がうれしい時期がありましたね〜。
だって、どれを着ても,着れたたもの〜。
 今では、試着もしたくないわ〜。
でも、未だ19号はないけれど・・・
5種類のサイズはすごい!
楽しんで来てね〜。
報告楽しみにしてますよ〜。
夕顔とひまわり
2009/09/16 23:28
夕顔とひまわりさんへ

ただいま〜楽しかったですよ♪
水着の試着は真ん中サイズでいけちゃいました
要らないサイズは来年の夏にでもオークション行きですね
みかちん
2009/09/19 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SWは ハワイアン♪ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる