Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの所、寝てばっかり

向き合っていくこと
思ってたとおりに、くたびれる作業。

閉じ込めてたココロを吐き出す時には
色んな事も一緒に湧き出たりして。

泣いたり、ウツウツしたり。

一回日記書いたら3日寝込んだり。


きっと少しずつ自分を取り戻していけると信じてね。



まこちんはもう寝ちゃった。

16歳も年上でも
寝顔は天使


寝ているまこちんの 頭のにおい を嗅ぐのが好き。

メリットのいいにおい。
フワフワしてネコッ毛。

いつまでも大好きな髪の毛が
残ってるといいのにな〜



まこちんがいつも言う。

『本読んでるみかちんの 隣で寝るのが好き


安心するんだって。


子供の頃、
大人が集まる宴席で
ワイワイガヤガヤしてる脇で 寝てるのが好きだったって。


癒し癒され
いつの間にか、夫婦は家族になってたみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分と向き合うのって、大変だよね
自分の嫌な部分、避けたいことも、全部真正面から見なくちゃならないから。。。
くたびれる作業だよ、3日寝込んじゃうこともあるよ、って言いつつ作業ができてるみかちんさんは、いい感じな気がします

「癒し癒され いつの間にか夫婦は家族になっていた」
これってステキだね
しーちゃん
2009/10/05 22:27
いいですね〜安心できる関係って
素敵

自分と向き合うって、疲れる作業だと思います。
でも、涙でも吐き出せることはいいことだと思い
ます
anzu
2009/10/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる