Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ご報告☆

<<   作成日時 : 2009/10/17 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2週間もご無沙汰してました
何をしてたかって言いますとですね、


えーと 



単刀直入に




書いちゃえ






『赤ちゃんが デキタミタイ 




先週の今頃、
生まれて初めての産婦人科に行き、

6週 って言われました

心臓も動いてるらしく




ワタシは、「筋子食いたい」って書いたっきり、
2週間。

つわりの あまりの気持ち悪さに
寝込んでました 


今は、筋子を想像しただけで、
ケロリンチョできる自信がありまして。。

前記事に沢山コメント下さった皆様、放ったらかしでごめんなさい



というわけで、
しばらく、ブログ放ったらかしに 寝てるかと思います

色々、書きたいことはありますが、
落ち着いてからにしようかと。





ゴーヤ君達は、台風にもめげず、代わりにまこちんがお水あげてくれて
 もうすぐ1個目収穫できるかしら?
 ってとこです。



正直。。

ゴーヤ君より先に
うちの子が育つとは 


誰も思いもしなかったわけで。




でも、まぁ、前向きに 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜
おめでとうございます!!
今は体調が悪いかもしれませんが、ブログの
コメントのこととか気にせず、身体を大切に
なさってくださいね

また続報をお待ちしています
anzu
2009/10/17 21:00
まこちん
2009/10/18 16:56
おめでとう!
よかったね〜。
4ヶ月位までは無理なさらないでね〜。
夕顔とひまわり
2009/10/18 17:42
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
おめでとう♡♡
自分も学校で忙しくしばらくネット離れで、今知ってビックリ!!
ほんとおめでとう♫なんか不思議な感じ
二人に似た新しい小さいお友達...
早く会いたいな〜ワクワク(^-^)♫
ミケ
2009/10/19 18:35
みかちんさんまこちんさん
おめでとうございます。
つわりは大変だと思いますが・・・。
小さな命が育つのは楽しみですね。
季節の変わり目で体調崩しやすいですから気をつけて下さいね。
あゆ民
2009/10/19 19:10
おめでとうございます
良かったですね。
お身体を大事にされることを
最優先にしてくださいね。
小さな命の健やかなる成長
私も楽しみにしています
saya
2009/10/22 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ご報告☆ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる