Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!5ヶ月になりました☆

<<   作成日時 : 2009/12/17 15:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかりご無沙汰してました
沢山のコメント、気持ち玉ありがとうございました!
お返しの前に更新しちゃいますが、お許しを


16週になりました


未だに、どう計算するのか理解できないんですが。。
16÷4= 4 ヶ 月 ?? って思っちゃう。



16週から 5ヶ月

待ちに待った 安定期ですよ〜



なにしよ?

なに食べよ?





つわり中・・・
ほぼ寝たきり

パイナップル と 梨 と 三ツ矢サイダー で生きてましたの。


何度となく へこたれそうになり申した〜

目の前で、焼肉弁当を食らう まこちんに
当り散らしたり

スーパーの臭いがダメで行けなくなったり
なのに コンビニのおでんコーナーは平気だったり




もう、つわり明けて3週以上経つかな??


食べたいもの食べられて、美味しい

しあわせ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜

おめでとう
体を大事にして元気な子供を生んでね。

つわりって気持ち悪そーだもんね。
しょうへい
2009/12/17 19:02
おめでとうございます!!
そして、おかえりなさい

無事安定期を迎えられたのですね
妊娠の初期症状は人によって違ったり
軽い、重いがあるみたいですものね。

これからは赤ちゃんのために
栄養をたっぷり摂って上げなきゃなりませんね
saya
2009/12/17 23:31
おお〜
どうしていらっしゃるかな〜と思っていたところ
なんですよ
無事安定期に入られたんですね!
これからも体に気をつけて、元気な赤ちゃんを
産んでくださいね
anzu
2009/12/18 22:14
しょうへい

わ〜久しぶり!元気してた?
ありがとね自分が親になるなんて信じられないだよ
みかちん
2009/12/19 09:49
sayaさんへ

ただいま
またよろしくです。
頭の中は、美味しいものモリモリ食べることばっかり
みかちん
2009/12/19 10:02
anzuさんへ

お久しぶりです元気にしてましたよ
初めての事で、不安ばっかりなんですよ
無事に産まれてくれると信じて
みかちん
2009/12/19 10:28
美味しいもんいっぱい食べよう
のためにもね
頑張らねば
まこちん
2009/12/19 12:24
お久しぶり〜
みんなお元気そうで良かったです
トロピカルドリンク好きなお子様なのね
面白いな〜
つわりがおさまって良かったね
最近すごい風が冷たいから風邪には気をつけて
ミケ
URL
2009/12/19 13:03
元気になったのねー。よかったわー。
なかなか連絡しづらくてさ。
ミカがお母さんねー、なんか驚き。
あんまムリしないでちゃんと野菜とか食うんだよ。
マドカ
2009/12/19 20:28
まこちんへ

コメント読んだのに、お返事しないまま年越してまっただ。。


ミケちゃんへ

明けましておめでとうございます。
お正月はみかんが好きな子だったよー。
みんな元気


マドカちゃんへ

明けましておめでとう
元気にしてたよー。
これからメールするね
みかちん
2010/01/04 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!!5ヶ月になりました☆ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる