Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標(19w5d)

<<   作成日時 : 2010/01/09 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます
新年もよろしくお願いします


お正月は大満足★

まこちんが築地から買ってきてくれた タラバガニ
お義母さんからもらった おせち
大晦日に作った お雑煮 と きんきの煮付


ずっとずっと つわり中に夢見てたご馳走
おいしかったぁ〜


最近、食べる事に貪欲で
図書館から レシピ本ばっかり借りてきてる。
教育テレビの【きょうの料理】見たり。



大晦日には 人生初天ぷらに挑戦したの

こつが〜いらない天ぷら粉♪ じゃなくてね
小麦粉と水と卵で 衣作るほうのやつ

サックサクで旨かった


まこちんは 揚げ物大好き!

まこちんママが 昔怖い思いしたとかで揚げ物しないから
嫁としては 揚げ物作るだけで
こんなに喜んでもらえてラクチン



今年は レパートリー増やすんだぜ

おやつに マフィンとか作ってみたいな
さば1本買ってきて 味噌煮とか
おいしいもの食べたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
今年もよろしくです

天ぷら上手に出来て良かったですねぇ
美味しいものをいっぱい食べて栄養つけなくちゃね
yotti
2010/01/09 14:29
おいしいものいっぱい食べようね
まこちん
2010/01/09 16:55
今年もよろしくお願いします

美味しいものがいっぱいで
ママも赤ちゃんも大喜びだね
saya
2010/01/09 21:26
yottiさんへ

いつも今年もお邪魔します^^
yottiさんのブログも美味しいもの沢山載ってますもんね
マネっこさせてもらいます


まこちんへ

まこちんはいつも食べてるね


sayaさんへ

今年もよろしくです
もっともっと美味しいもの食べたいのだ
みかちん
2010/01/10 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の目標(19w5d) Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる