Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり前のことを当たり前に

<<   作成日時 : 2010/01/13 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

さっき まこちんから
「お義母さんから」と封筒をもらった


【お産準備金】を頂いたのです



いつもなら
電話でありがとうと言うか
それも言わなかったりのテキトーな嫁でした



歩いて3分の距離に 住んでいながら
去年会いに行ったのは たった4回

まだ 我が家にもお招きしてません




うつで 引きこもり期間が長すぎて
人に会うのが 物凄い緊張で苦痛だったから


でも さすがにこのままじゃいかんでしょ



今日は ありがとうを言いに 会いに行けた

 
こうして文字に書くと
当たり前すぎて、恥ずかしくなるわ


だけど 敢えてこのまま更新しちゃえ

変わろうとさせてくれる 赤ちゃんに感謝

それから
こんな嫁でも 理解ある放ったらかしをしてくれた
お義母さんとまこちんに感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変よくできました
まこちん
2010/01/14 12:52
温かい記事です
久しぶりにお邪魔してます
お元気そうで何より
感謝が出来るって健康な証拠だと思う
と、ミケは最近思います。。
ミケ
URL
2010/01/17 18:58
まこちんへ



ミケちゃんへ

深〜い一言ですなぁ
みかちん
2010/01/23 11:12
ミケも元気無い時は感謝どころじゃなく、まわりの皆に超迷惑かけたし(今も結構かけてるけどね
健康ってか、元気は大切なんだね
何するにしろ、生きてるだけでも結構パワーいるもんね〜
今年からは脱ドラマチックな自分が課題のミケなのでした
reborn in 2010

マイペースマイペース
ミケ
URL
2010/01/28 13:02
またまた放ったらかしちゃった
確かに、生きてるだけでパワーいるね。
よし。我もreborn
みかちん
2010/02/09 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たり前のことを当たり前に Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる