Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が咲いた日

<<   作成日時 : 2010/01/23 11:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

梅が咲いたニュースが流れて
春のように 暖かかった水曜日

叔母ちゃんが亡くなった



老人ホームに入居して
2ヶ月も経たない頃に入院して
それっきり



妊婦には良くないというので
葬儀には欠席

やっと家に帰ってこれた叔母に
お線香をあげに行った


一応 腹帯に鏡を入れたから大丈夫

赤ちゃんも ドコドコお腹蹴って元気にしてた




ワタシは今日も生きてる
そして 自由

こもってたんじゃ勿体ないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様でした。

叔母様もホームを探されたまこちんさん、
妊娠中にお線香をあげにこられたみかちんさんの
ことをずっと見守っていらっしゃることと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
anzu
2010/01/24 23:00
心よりご冥福をお祈り致しますm(_"_)m


yotti
2010/01/25 01:34
え〜全く知りませんでした。
入居されたばかりだし、突然のことで、みなさんも驚かれたでしょうね...
人の寿命って本当にわかりませんね...
叔母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
ミケ
URL
2010/01/28 12:32
anzuさん
yottiさん
ミケさん

ありがとう。本当にありがとう。
やっぱり家が一番いいんですよね。
普通の生活が一番
みかちん
2010/02/09 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅が咲いた日 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる