Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦喧嘩中の赤ちゃんって【24w1d】

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日から妊娠7ヶ月に入りました

はやいよー
ちょっと待ってよー


最近のワタシはそんな感じで焦ってた


どんどん お腹は大きくなってくし
どんどん できない事が増えていく気がして


なのに


毎日の献立のことで頭がいっぱいだし

部屋の大掃除したいし

歯医者にも行きたいし

母親学級もまだ行ってないし



大体、頭の中がパニクった時は、
そのまま何もできなくなって寝込んじゃう


そして、まこちんに当り散らす
ケンカになって
沢山泣いて



お腹の子の胎動を感じ始めてから
たぶん初めてケンカした


フシギだねー


さっきまでボコボコ元気にしてたのに

喧嘩中は じーーーっと
息をひそめてるみたいに じーーーーっとしてる



こわかったかなって思って
大好きなチョコレートを食べた。


チョコレートとかおいもとか食べると
ボコボコ元気に動くから 
勝手に大好きだと思ってるんだけど。



やっぱり ポコポコ動いてくれた


よかったぁ


そんな感じで
もうすっかり三人家族みたいな我が家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
順調そうで安心しました
初めてのことだし不安も焦りもありますよね。
でもお子さんは一生懸命準備をしてくれている新米ママさんのこと、きっと理解していると思いますよ
一人で無理せず旦那様の力を借りながらマタニティライフを送ってくださいね
saya
2010/02/10 10:06
今晩は
うん、3人家族だよ〜今日の記事も温かくてなんかいいね
ところで、男の子とか女の子とかって、もう分かっちゃうの?(素朴な疑問)
ミケ
URL
2010/02/10 19:15
おめでとうございます。
もう、7ヶ月なんですね〜。
お体お大事に。母になると、強くなる。強くなれる。
強くならざるを得ないしね...
今は、体をお大事にね。
sasakana
2010/03/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夫婦喧嘩中の赤ちゃんって【24w1d】 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる