Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS オムツ替え記念日

<<   作成日時 : 2010/05/26 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は初めておむつ替えた♪

保育器の中に
消毒した手を入れて


息子くんは足がでかい

力も強くって
お尻持ち上げるのに難儀した。

緊張が伝わったのか
ワタシの腕にギューッとつかまる小さな手。

たまらんです。

まこちんは
保育器の向こう側から写真撮りまくり。


生後4日目

みんなよりゆっくり
パパとママになってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せぎゅぅ〜〜って実感ですね
毎日毎日写真撮って
パパママがんばってくださ〜〜い
 うらやましぃ
ぴー
2010/05/26 05:04
うちらのペースでゆっくりね
まー
2010/05/26 13:09
こんばんは!
いいな〜赤ちゃん。
ぎゅっとつかまれたら、たまりませんね

そうそう、ブログを引っ越ししました〜
落ち着きましたら、遊びにきてくださいね☆
anzu
URL
2010/06/01 21:37
ぴーさん
あれから一ヶ月経ちましたが、
入院中、息子と離れて寂しい病だった時に頂いたコメント。
あの時、嬉しくて、本当に救われました。
ベッドで涙が止まらなくて、今思うと、マタニティブルーだったんですね
ありがとうございました。

anzuさん
この時のぎゅ〜は本当に感動しましたよ。
初めて息子に求められた?って感じで
胸がキューっとしました。
懐かしい
みかちん
2010/06/28 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オムツ替え記念日 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる