Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が一ヶ月になりました

<<   作成日時 : 2010/06/27 03:16   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。元気です。

入院中のベッドから更新していた前記事から、
早くも一ヶ月が経ちました。


あれから、
息子君がNICUを退院できたのは、生後16日目。

家に帰ってきて、
もうすぐ3週間。

母子共に、一ヶ月検診を問題なくパスし、
ありがたいことに健康です。




4時間おきに泣く息子君。

一ヶ月にして
4時間寝てくれるのは、育てやすいらしい。

NICUに入院してて、時間がくるとミルクをもらってたからかな?



それでも、初めての育児。
奮闘中です


出産する前に、
パソコン新しいの買っとくんだったぁぁ〜〜

5年前に買ったこのPCの遅さに
貴重な時間が、吸い取られていきます。。




一日一日。
この子が赤ちゃんでいるときは
あっという間に過ぎちゃうね。



生後19日 まこちんと息子君
画像


保育器の中にいた息子君は
ミルクの後、座ってゲップする。
大好きな背中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜可愛い〜
すくすく育ってますね☆
これからも遊びにうかがいますね!
anzu
2010/06/27 21:17
anzuさん
いつもありがとう
只今、息子君が泣くの待ち中
今のうちに、anzuさんとこにも遊びに行けるかな?
みかちん
2010/06/28 01:41
かーいーなー
でれでれだ〜
まこちん
2010/06/28 09:33
元気に退院。よかった
ミケ
2010/06/28 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子が一ヶ月になりました Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる