Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産から84日目

<<   作成日時 : 2010/08/14 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月22日に出産して 今日は84日目。

ワタシも まこちんも 息子も
家族3人 元気いっぱいです


やっと、
本当にやっと 落ち着いてきたなと思えます。


随分 このブログも更新してなかったね




妊娠 出産

書きたいことは山ほどあった。


だけど、書けなかったんだよね。
いいことばっかりじゃなかったから。
しんどい事も 沢山。

すっごいセンシティブだったの


やっと 今なら色々書けるかな〜という気もしてます。

これからまたよろしく。



それだけじゃ、何なので。。


【妊娠・出産の感想】を一言で言いますと、








「すげーぜ!!!!  ホルモン」


そんな感じで いざ始動。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子君の誕生日、私と10日違いだ〜
私は5月12日です☆
ご縁だね〜
anzu
2010/08/21 22:25
そうだね
「きっとanzuさんのお母さんは、同じ季節に妊婦さんだったんだね〜」
って思う自分にびっくりしてる。
すっかりお母さん目線なのかな?
みかちん
2010/08/22 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産から84日目 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる