Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサイルが飛んできた!

<<   作成日時 : 2010/08/31 06:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

やってしもうた
うんちミサイル直撃



今朝5:30


おむつ替えてたら ビューーーーっと

おむつ替えマットも飛び越えて 足に直撃

そして じゅうたんにも被害が


こんなヒドイうん●パニック 初めてよ

母ちゃんも眠いからさ
いつもはおむつで蓋できるけどさ
ちょっと勢いおさえておくれ〜



そんな母を ニタニタ見ながら 
足バタバタ 
キャッキャキャッキャ 笑う息子君。

こんなんされたって かわいいな〜



30分以上
じゅうたんを叩き洗い

しまった〜 プレイマット買っておくんだった〜
あれは便利だ。
こういう時に便利なのか。

買うぞ!
絶対買うぞ。



授乳終わって こんな時間
目も冴えわたり

朝から 汚い話でごめん



昨夜は 生後100日目だった。
お食い初めやりました。
その話は後程

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
やられましたか〜
もう100日&お食い初め
ママもパパも100日目だね
おめでとう
ミケ
URL
2010/09/01 12:20
もう107日目。
あっという間です。ホントに
いつもありがとう
ブログ新設しました。
これからもよろしくね〜
みかちん
2010/09/06 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミサイルが飛んできた! Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる