Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤

<<   作成日時 : 2010/09/16 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま〜

なにしてんの?

いいじゃない?帰ってきたって。

ちょいと肩の力を抜いてみよーよ




ブログを引越しするつもりでした。
最初はね。


思ってた以上に、子育ては面白い!!と思った。
だから、ブログで書きたくなった
書くには、やっぱ写真もいれたいし〜

親バカです、はい。


けど、息子君を紹介するにあたり、うつうつは隠したい。
普通の母ちゃんになりたかったのでね。

これから出会うであろう
将来の息子君のお友達のママ達に、
息子君のママはうつ病だって、と知られたくないんですね。


で、新しいブログをやってみた。



・・・・・しんどくなっちゃった



楽しいんです。アメブロ。
同月齢の子達のママパパと
沢山、つながれて


でも、ガチガチに緊張してですね、
ちょっぴり社交的になったつもりになったら、
あっという間に、くたびれちゃった


んで、ハタと思った。

これは、リアルでも起こった事だろうな〜と。


そして、
これは、訓練しなくちゃいけないと。



おつきいあいの訓練。





あちらのブログが、保育園みたいなところだとしたら、
こちらのブログは、近所の飲み屋


居心地がいいんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜♪
まこちん
2010/09/24 10:18
お久しぶりです〜。なんとなく、判りますね。
こっちは、居心地いいの〜。良かった。
心配してましたが、無事出産、おめでとう〜。
ご主人とのメール交換!
PCもいいわね〜。 
夕顔とひまわり
2010/09/27 16:32
夕顔とひまわりさん

放ったらかしでした、ごめんなさい。
そして、いつもありがとうございます
ひょっとして、(違ってたら失礼しましたっ)丁度9月はお宝探し中だったりしましたか?
お宝ハンターだった頃が懐かし〜。
自分の時間が欲し〜
みかちん
2010/10/18 23:40
ただいま〜
みかちん
2010/10/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試行錯誤 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる