Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアイツがやってきた!

<<   作成日時 : 2010/10/19 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにアイツがやってきました。

そう

毎度毎度、秋に現れ、春には去っていく アイツ



秋の うつうつ君



9月に入った途端に 怪しい雰囲気を漂わせ
ごまかしごまかしやってきたけど、
さすがに 認めざるを得ない状況ですな。


やたらと眠い。

赤子が泣いても 起きられない(時もある)。


頭の中がカタマル。

何にもしたくなーい。

イライラ。
涙もろい。



まぁ、いつものうつうつの波が 始まった。





母乳は続けている。

頓服を飲んだら、半減期まではミルクにしてね。(ま、気休めかもしれないけども。。)



ところが、
息子君は3か月に入った頃から ミルク拒否


相当、はらぺこだろうって時でも

嫌々しながら ミルクを飲み始め
100cc飲んだ頃 もういらないってなる。


何度ミルクを捨てたことか




このミルク拒否状態が 
ワタシに 無言のプレッシャーをかけてくるんだ。

おっぱいじゃなきゃイヤ!!ってさ。

そろそろ
やり方を変えないといかんね。


毎日が試行錯誤です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
日記 全部では 有りませんが 拝見しました

似てる 所が合って コメントしてしまいました。
年の差 うつ 同棲等々テ

また お邪魔しますュ
てるてる坊主
2010/10/22 18:47
てるてる坊主さん、はじめまして。
コメント嬉しいです。
お恥ずかしいですが、自分の成長がみてとれるので、過去の日記も残してありました。
晴れるといいですね〜

みかちん
2010/10/23 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のアイツがやってきた! Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる