アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うつ」のブログ記事

みんなの「うつ」ブログ

タイトル 日 時
他人には言わなきゃわからない
このブログを読んでくれている方は どのくらいいらっしゃるのかしら? 皆、あっちに移動してるんじゃ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 16:17
ストレス管理
秋のウツウツ君を乗り切るために 始めたことがある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 02:09
秋のアイツがやってきた!
ついにアイツがやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 00:03
試行錯誤
ただいま〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 01:08
夢の母乳育児
書きたいことがたまりすぎ どこから書こうか。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 01:07
当たり前のことを当たり前に
さっき まこちんから 「お義母さんから」と封筒をもらった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 15:27
うつでも『産む』と決めたとき(19w6d)
『妊娠しました!』と報告したっきり (こちら) 3ヶ月も更新してなかったもので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 12:01
癒し
ここの所、寝てばっかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:51
カウンセリング
今日カウンセリングに行ってきた  よかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 01:39
向き合っていくこと
こんばんは 今夜はちょっと真面目な話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/29 00:30
結婚したらダメになった??
先日、とある方に言われて、ずっと引っかかってる言葉。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/10 01:04
ドラッグストア論
ドラッグストアって プライベート過ぎる空間 ってのが自論。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/26 13:03
吾が輩もいきものである。
残暑お見舞い申しあげます まだまだ、ココ、東京も暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 01:31
秋の気配とウツウツ君
朝晩涼しくなってきた 秋はもうすぐだ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 20:24
妊娠検査してみた
陰性でした やはりPMSのようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 23:52
PMS??妊娠??
暗い話題が嫌な方は読まないで下さいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 00:42
充電完了★
昨日はずぅーっと寝てて 合計5時間くらいしか起きてない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 01:06
修行僧
修行僧 自分を変えよう計画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 16:29
9:30
9:30 おはよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 10:10
30歳検診行ってやったぞい
30歳検診行ってやったぞい 今朝は区の若年検診に行ってきた。 行けただけでえらいぞ自分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 13:43
規則正しい生活
規則正しい生活 おはよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 09:45
ねじねじパキラの思い出
ねじねじパキラの思い出 もう5年くらい前の思い出。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 23:30
防水工事の臭い
防水工事の臭い 昨日のガッツ気持ち玉ありがとうございました。 元気もらいましたよ^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 23:55
NHKドラマ『ツレがうつになりまして。』
NHKドラマ『ツレがうつになりまして。』 ドラマ『ツレがうつになりまして。』 見たよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 23:04
ただいま進化中
いい天気で衣替え日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 10:48
つきあってくこと
今更ながら、うつ病になってもう何年も何年も経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 01:41
ただいま充電中zzz
今日のピ〜カン天気みたく 穏やかな気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:19
いつの間にか
なんだか、いつの間にか秋の気配がするような。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 14:58
感謝
今朝、パートを辞めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 13:12
そろそろ潮時??
今日は落ちてるので、 暗い話題が嫌な方は読まないでくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 13:59
康介2冠☆☆
康介が2冠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:39
康介!!!!!
強い人だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:57
良かった探し
こんちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 11:52
ピンチです(T_T)
ご無沙汰してます。みかちんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/04 18:01
ヒッキー卒業します♪
おひさ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 11:07
おひさ〜♪
おひさしぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 10:44
鬱病って。。
おはよーさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/06 11:10
夜明け
もうすぐだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 02:29
姑の介護1…介護認定の更新がありました☆
まこちんママ(姑)の介護認定が 3月から更新されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 23:30
いろいろありました
ここのとこいろいろあって、 中々PCに向かえなかったの。。ごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/18 00:01
昨日の出来事
昨夜、会社に戻ると また一人、うつ病(正確にはそううつ病)の人が辞めることを知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/01 01:19
しばらくお休みします
体調が悪化してるため しばらく更新お休みします いつもきてくださってる皆さん ごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/27 20:52
年の差結婚5〜喧嘩の値段
青森に行ってる時 まこちんと電話&メールで大喧嘩をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 01:08
年の差恋愛29〜大喧嘩
結婚式場を探していて、 二回も大喧嘩をしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 15:52
ブログやっててよかったね♪
ブログをやってて良かったな〜 って思うことが最近ありました。(今日は珍しくまじめなワタシ。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/30 21:25
MRの致命傷
今月、クスリの減量し始めたせいか、 先週から具合が悪くて更新もままならなかった。。。ごめんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 17:13
年の差恋愛16〜出会いから再会。そして告白。
二年前の秋に 飲み屋で出会ってから、数ヶ月は よく一人で飲みに行ってたから、 時々、まこちんと話す機会も会ったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 01:17
カウンセリング
昨日カウンセリングに行ってきた。 ここは去年、会社を休んでた去年の5月から二ヶ月に一回程度、 通っているところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:07
告白
告白 ジツは。。。ワタシ、うつ病なのです。 (ふ〜すっきりしたぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/18 06:31

トップへ | みんなの「うつ」ブログ

Tokyo Slow Life うつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる