アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
試行錯誤
ただいま〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 01:08
もうひとつのreborn
こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 02:34
reborn 
reborn  出産したら 生まれ変わりたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 01:55
梅が咲いた日
梅が咲いたニュースが流れて 春のように 暖かかった水曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 11:59
当たり前のことを当たり前に
さっき まこちんから 「お義母さんから」と封筒をもらった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 15:27
うつでも『産む』と決めたとき(19w6d)
『妊娠しました!』と報告したっきり (こちら) 3ヶ月も更新してなかったもので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 12:01
今年の目標(19w5d)
明けましておめでとうございます 新年もよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 13:38
祝!!5ヶ月になりました☆
すっかりご無沙汰してました 沢山のコメント、気持ち玉ありがとうございました! お返しの前に更新しちゃいますが、お許しを ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/17 15:59
☆ご報告☆
2週間もご無沙汰してました 何をしてたかって言いますとですね、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 12:12
筋子食いたい!!
無性に 筋子食いて〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/05 02:23
癒し
ここの所、寝てばっかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:51
カウンセリング
今日カウンセリングに行ってきた  よかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 01:39
向き合っていくこと
こんばんは 今夜はちょっと真面目な話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/29 00:30
たった一日
昨日 咲いたゴーヤの雌花 今朝 起きたら もうしぼんちゃってたんだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 00:20
SWは ハワイアン♪
誰が名づけたか シルバーウィーク 17日から スパリゾートハワイアンズ に行きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/15 12:37
結婚したらダメになった??
先日、とある方に言われて、ずっと引っかかってる言葉。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/10 01:04
一番風呂
ぷはぁ〜お風呂あがりのビールってなんでこんなに旨いんだ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 01:14
一夜明け
昨夜は我が家は祭状態 選挙速報を見ながら、ジャンク菓子とビールと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 13:38
ドラッグストア論
ドラッグストアって プライベート過ぎる空間 ってのが自論。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/26 13:03
久々のリアル本屋
久々のリアル本屋 昨日、何年ぶりかに本屋に行った。 大きな大きな本屋さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 00:16
吾が輩もいきものである。
残暑お見舞い申しあげます まだまだ、ココ、東京も暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 01:31
秋の気配とウツウツ君
朝晩涼しくなってきた 秋はもうすぐだ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 20:24
我が家に大革命
まこちんが、別人のようになって、戸惑っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/11 00:11
【種はゴミじゃない】
気が付いたら、ブログ放ったらかしで ゴーヤの種に夢中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 23:59
青森からのお届け物♪
青森からのお届け物♪ ワタシのじぃちゃん、ばぁちゃんより 愛のお届け物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 23:58
やってみたいこと
今日の情熱大陸をみて、コレだって閃いた 可愛らしい女性が、マグロの一本釣りをしてた 面白そー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 23:59
元ギョーカイ人
むかーしむかし 誰でも知ってるワイドショーや バカバカしくって面白いラジオ番組を 作っていたギョーカイ人がいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/31 13:21
妊娠検査してみた
陰性でした やはりPMSのようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 23:52
低空飛行でいいじゃない
ご心配かけまして 沢山、気持ち玉、コメント有難うございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 14:13
PMS??妊娠??
暗い話題が嫌な方は読まないで下さいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 00:42
パキラのつぶやき
パキラのつぶやき あんなに元気だったのに 新しく生えた芽から どんどん枯れちゃって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/26 14:13
日食に思う
東京でも、部分日食は見れたらしいけど、 ワタシは見られなかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:50
充電完了★
昨日はずぅーっと寝てて 合計5時間くらいしか起きてない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 01:06
楽しい事が思いつかない夜だって
あんまり楽しくない事は なるべく書かないようにしてたら、 楽しい事ばっかりな気がしたりして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 01:03
検診結果がきましたーーー!!
検診結果がきましたーーー!! 6月に行った、区の若年検診の結果が来ましたよーー 恥ずかしながら公開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/19 23:54
梅雨明けヒャッホ〜★
関東が梅雨明けしたって ラジオで今言ってた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/14 11:18
選挙へGO!!!
選挙へGO!!! 都議会議員選挙の投票に行ってきたぞい まこちんと一緒に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/12 15:16
ほんの一握りの人しか成功しないのは?
ほんの一握りの人しか成功しないのは? やっと、今回のテープ起こしが終わった 今日は3時間ぶっ続けでクタビレたヒエー 自分の集中力が復活してきて、ちょっと自信になるね。これ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 19:11
ちょっとリニューアル&予告
ちょっとリニューアル&予告 ちょっとリニューアルしてみた と言っても、壁紙変えただけですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/09 13:35
キープ・マイ・ペース♪
キープ・マイ・ペース♪ まったりのんびり〜 ラジオとコーヒー片手に書いてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 13:14
都議会議員選挙に一言
都議会議員選挙に一言 政治はタブーですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 23:36
腹筋はじめました
腹筋はじめました 起きたら、腹腰まわりがミシミシ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 12:52
水道出ないと困るのよ
水道出ないと困るのよ 水出ないよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 00:49
まった〜り♪
まった〜り♪ J-WAVEのハワイアンなこの時間が好き ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 13:38
涼しくて 静かで 落ち着く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 16:35
西原理恵子が好き
西原理恵子が好き ワタシは西原理恵子が好き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/26 23:30
洗濯日和♪
いい天気〜うれしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 12:13
身にならない系
身にならない系 バテてませんかー? 元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 22:37
空がピンク
空がピンク 面白い雲だったからパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 19:06
9:30
9:30 おはよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 10:10
サイクリング効果
やったらお腹がすいて 晩御飯はご飯2膳半もおかわり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 00:23
お値段以上〜
ニトリに行ってくる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 11:32
30歳検診行ってやったぞい
今朝は区の若年検診に行ってきた。 行けただけでえらいぞ自分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 13:43
規則正しい生活
おはよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 09:45
家族ってそういうものじゃない?
今夜は独り。 まこちんは徹夜で仕事。 いればいたで、構ってないけど いないと寂しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 00:55
ワタシの腹
今度は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 01:25
衝動
なんだか最近、自分の中で沸き上がる衝動を どうしたらいいものかと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 01:08
おはよー
今朝は早起き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 09:43
やった☆空が見えるよ
今さっき、ブルーシートが外された ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 14:57
更新楽しくなってきた
宝箱出したいだけだったけど 今は、ブログ更新することが 楽しくなって来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 11:25
おバカ大好き
バカデミー大賞大好き ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 19:54
初めまして。ちーるずの妻です。
最近まこちんが同窓会で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 16:55
北海道のソフトクリーム in 銀座
GWに銀座にある 北海道のアンテナショップで ソフトクリームを食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 19:25
カラスが50羽も集まってきた理由って??
今さっき、20分位前に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 14:53
動きが変なようで。。
昔から良く言われるんですが、 私、動きが変なようで。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 23:11
新型インフルエンザに一言!2
ここ東京でも、ドラッグストアに行ったらマスクしている人ばっかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 21:58
前から言いたかった!
朝起きたら毎日まこちんに電話する習慣。 今朝は 開口一番。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 11:10
あらら♪
あららなんか眠いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 01:31
新型インフルエンザに一言
こう見えて生物学科卒です。 卒論テーマは「コロナウイルスの糖鎖同定」だったっけ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 01:45
ダブル虹〜♪
こんちは。GW満喫中で遊びまくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 15:02
節約志向になったワケ
NHKスペシャル見ました。 「マネー資本主義」の第一回 アメリカ投資銀行の暴走をなぜ止められなかったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:47
めっちゃ安!!美容院行ってみよ♪
めっちゃくちゃ安い美容院見つけちゃいました これから行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 12:00
ただいま進化中
いい天気で衣替え日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 10:48
つきあってくこと
今更ながら、うつ病になってもう何年も何年も経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 01:41
15kg痩せたったぜ!!
やっと今年に入って、結婚前の体重に戻った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 00:01
30歳になりました^^
ご無沙汰してますが、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/10 00:17
いい天気だね〜♪
6日ぶりの晴れ 嬉しくって楽しみで〜今朝は早く起きちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 11:23
ただいま充電中zzz
今日のピ〜カン天気みたく 穏やかな気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:19
いつの間にか
なんだか、いつの間にか秋の気配がするような。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 14:58
感謝
今朝、パートを辞めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 13:12
そろそろ潮時??
今日は落ちてるので、 暗い話題が嫌な方は読まないでくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 13:59
康介!!!!!
強い人だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:57
良かった探し
こんちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 11:52
おひさ〜♪
おひさしぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 10:44
結婚二年目突入!!
ご無沙汰してますが、皆様、お変わりありませんでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 00:36
母の日のプレゼント
え??今頃母の日?? って感じでしょうかヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ─ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 19:22
ニュージーに行きたいよーー
28歳と3ヶ月のワタシ。 チクタクチクタク 時限爆弾のように感じるワー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 23:58
夜明け
もうすぐだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 02:29
エコライフになろーぜ!!
エコに興味ありますかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 16:52
年の差新婚11〜恋??
最近よく思うこと(*^^)v 本当にまこちんと結婚したのかなぁぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/23 23:54
徒然なるままに・・・
今はちょっと思うがままに書いてみたい気分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 01:36
心配かけちゃいましたね〜〜〜
ごめんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 19:03
ごめんなさい。。お休みします。。
しばらく、 所用で ブログがupできないかもしれません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 01:25
突然発見!したこと
夕方、いつものスーパーで 夕飯なににしよっかなーーってお買い物中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:58
ひさしぶり〜
どうも。 新婚みかちんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/13 01:14
お花見
こんにちはーお久しぶり! 会社辞めることになってから 何をしてたかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/08 13:10
梅が咲いたよ☆
今日はあいにく雨の都内。 土曜日三鷹まで散歩したら 梅が咲いてました(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 15:20
R25
愛読してるR25 今週は堤幸彦監督が特集です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 10:46
お花もらいました☆
今日は大学時代の友達に会いに 銀座へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/11 22:30
放送作家 まこちん
今日は火曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:36
年の差結婚9〜明日は。。
急遽月曜日が休みになってしまいました。。 まぁ充電期間のようなものですか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 23:07
27歳になりました☆
(この画像は火曜日に食べたたらの芽のてんぷら〜) 今夜はまこちんに 行きつけのZちゃんでおなかいっぱいご馳走になりました♪ 美味しいんだよね〜ここのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/02 22:26
誕生日☆
今日はワタシの誕生日〜♪ 12時をまわってすぐに メールが鳴りっぱなしでした♪ みんなありがと\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 13:56
ホリエモン逮捕
あ〜あついに逮捕されちゃったね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 23:47
おはよー
朝起きたら雪だよー(o^o^o) なんかウキウキ♪ 都内では12月の夜中に雪がちらついて以来 まともな雪は今シーズン初! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 08:38
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 01:00
クリスマスツリー☆
まこちんと キャロルキング?のCDききながら お酒のみながら 超ごきげんで クリスマスツリー☆飾ったのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:18
年の差恋愛32〜今度はまこちんがぁ。。
カゼをひきました。 ワタシとそっくりの乾いた咳をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 22:43
年の差恋愛31〜決めなくちゃ!!結婚式場
ま〜だ決まんない〜式場 決められない。 でも決めなくちゃ。 仮予約は明日までだから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/03 21:30
インフルエンザ?
昨日の午後から 39度超える高熱がでて ほとんど寝たきり状態です(T_T) あーあ、もう有給ないから 休んだ日数×1.5万くらい マイナスだわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 21:58
年の差恋愛30〜年収知っちゃった。。
今さっきまこちんの年収知っちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 00:21
プロペシア〜飲む毛生えクスリ〜
すっごいクスリが近々発売になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/26 00:41
年の差恋愛23〜同棲したいな。。
結婚前に同棲したいな〜(まこちん見てる?) てずっと思ってたんだけどね。 どうやらできなさそうだよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 21:41
屋外プール
今日は天気も良かったから、 台東区リバーサイドプールっていう屋外プールに行ってきたよ。 ↓↓↓ http://www.taitocity.net/taito/riverside/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 19:46
コメントが!!!
昨日コメント下さったお二人! ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 00:15
年の差恋愛4〜いっちゃったぁ〜
今日は新しい営業所の決起会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/11 23:26
友達
昨日、大学時代の友達に会ってきた。 彼女は大学に入ってすぐ、一番最初に話をした子。 それ以来、4年間ほとんど毎日一緒にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 11:38
愛に年の差なんて。。。
『年の差』やっぱり気にするよ。 そりゃー二人っきりで呑んだり遊んだりしてるのはものすごく楽しい! ものすごく子供っぽいのも許せちゃうし、時々銀座の素敵なバーなんかにも連れてってくれる。このギャップがいいのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 14:35
ついに念願のmy blog
やっと作れたmy blog 。 今日から何を書こうかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 02:44

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Tokyo Slow Life 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる